ご利用ガイド
返品・返金について
返品・交換ポリシー
当社では、お客様都合によるご返品・ご交換の受付を承っております。
お届けした商品の色、サイズ、形、素材感がイメージと違う場合など、到着から10日以内にこちらのフォームからご連絡下さい。尚、当社都合による商品の不良に係る返品・交換の対応も当該期間に限らせて頂いております。但し、以下の掲げる事項に該当する場合は、お客様のご都合による場合はもちろんのこと、当社都合による商品の不良に係る商品であったとしても、返品・交換等の対応をすることができません。あらかじめ、ご了承下さい
一度返品をご依頼された後に交換のご依頼への変更はできません。
良品・不良品、使用済み・未使用にかかわらず、予め何らのご連絡無く商品を当社へ返送された場合、一切の対応を致しかねます。その場合、商品の所有権は、当社に復帰し、必要に応じて廃棄処分とさせて頂きますので予めご了承ください。
交換ご希望商品の在庫が無い場合、至急手配をさせていただきますが、当社への入荷が遅延し、交換ご希望日に間に合わない場合もございますことを予めご了承をお願い致します。
交換ご希望商品は依頼をお受けしてから在庫確認を行いますので、完売・廃盤等の理由によりご用意出来ない場合もございます。その場合は勝手ではございますが返品・返金での対応とさせて頂きます。(在庫確認後にメールにてお知らせさせて頂きます)
返品・交換に関する「お問い合わせ」は、全てメールでのご連絡となります。お問い合わせは当ウェブサイトに設置しております問い合わせページからのみの受付となっております。インターネット専門店につき、電話・FAX等でのお問い合わせ、返品・交換対応等はいたしておりませんので、ご了承ください。
例外/返品不可のアイテム
返品・交換ができない場合
①商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品(商品到達時に同封された納品書、カタログ、送付案内)などがどれか一点でも欠けている場合
②使用済み(但し、室内での清潔なご試着程度であれば、之に該当しないものとします。)あるいはリフォームや洗濯、クリーニング等をされた商品
③ご着用・ご使用後の商品又は利用者の下で、ニオイや汚損、既存が生じた商品の場合
④ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている場合
⑤下着、タイツ、ソックス、ストッキング等の商品の場合(衛生上、返品・交換はお受け出来ません。)
⑥利用者の依頼による名前入れや、特注仕様(袖丈修理済み商品も含む)
⑦上記各号の他、当社が社会通念上客観的に返品・交換を承ることが不相当と
断した場合
返品の受領と検査が完了すると通知が届き、払い戻しが承認されたかどうかが通知されます。承認された場合、元のお支払い方法で自動的に払い戻されます。銀行またはクレジットカード会社でも払い戻しの処理と送信に時間がかかる場合があることに注意してください。
配送・送料について
●配送はヤマト運輸でお届けいたします。
●出荷業務は基本平日のみ行なっております。
●下記の時間帯にて時間指定を承ります。
午前中(8時〜12時)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承くださいませ。
※在庫のある商品は、特に指定がなければ3日営業日以内に発送いたします。
●ご注文確認後の3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
●送料は原則無料でお送りいたします。
※離島の場合は、別途費用が掛かる場合がございます。
決済について
クレジットカードVISA / Master Card / American Express がご利用いただけます。
Amazon Pay
住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
Apple Pay
Apple Payに登録されたクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
利用する技術
当ウェブサイトは原則として次の技術を利用して作成されています。●HTML5
●CSS3
●JavaScript
上記の技術をサポートしたブラウザであれば当ウェブサイトを閲覧することができます。
2020年9月に以下のブラウザで閲覧できることを確認していますがOSやブラウザなどの利用環境によって表示上の差異が生じることがあります
Windows10
●Microsoft Edge 最新版
●Internet Explorer11
●Mozilla Firefox最新版
●Google Chrome 最新版
Mac OS
●Safari 最新版